ヤクルト-中日(8/5)

【一言】ネルソン、覚醒じゃなかった。

 

事情により僕は7回からしか見れなかったんですが、

 

ますは結果・・・0−5で完敗。

 

このカード3連敗です。

 

沈黙を続けた竜打線、

まぁ、当然とくに見るべきところもなく。。。

 

個人的には

(このあと二軍落ちしましたが)ブランコ選手が

本塁打も打てない、つなぐこともできない状態であること、

荒木選手の淡白なバッティングが打線の機能不全を

起こしている気がします。

 

それから、野本選手も調整の必要ありかと。

(ノモンギュ、なんて声も聞かれますし。。。)

 

とはいえ、若竜の代表ともいうべき堂上兄弟の定着など、

復活の兆しも見えるオレ竜軍団。

 

まだまだ優勝の可能性はあります。

 

次こそ勝つぞ!

 

追伸:花火きれいでした

 

追伸2:まぁ、そのあと阪神に3タテするのでオッケー。。。